アフリカゾウの涙 夏フェス!presents滝田明日香と#私は象牙を選ばない

MENU

 CLOSE

トピックス

2019.06.30 NEWS NO IVORY GENERATION

夏フェス大阪でキックオフ!報告

夏フェス大阪でキックオフ!報告

**大阪イベント報告**上映会「ナレディ」**
みなさん、今日は大阪からこんばんは。
 滝田も無事日本に到着し、久々の日本で「日本語出て来な〜い」と戸惑いながらも、夏フェス初日を無事に迎えました。今日は雨の中、思ったより多くの方にお越し頂けて嬉しかったです。来てくれた皆さま、ありがとうございます。子ゾウナレディのハートウォーミングな物語を通して、みなさんと感動し、ボツワナの大自然の余韻の中で滝田とみなさんと一緒に保全に関してキャッチボールのトークができて大変充実した時間でした。
 やはり映画の力ってすごいですよね。私たちが語る何十倍もの力を持っているので、より私たちの活動も映画を見て頂けると、その必要性を深く理解して頂けると実感しました。
 終わった後に、高校1年生の子が真剣に「私にできること」に関して相談に来てくれました。こういう瞬間は私たちにとっても励みになるので嬉しかったです。
 イベントのオーガナイズから今日当日の運営までサポートしてくれたビッグイシューの皆さん、本当にありがとうございました。そして設営から片付けまで手伝いに駆けつけてくれた大阪ECO動物海洋専門学校の生徒さんと先生にもビッグThank you!
 明日の夕方は東京で「ナレディ」を、夜は「アイボリー・ゲーム」の上映会&トークをやります。受付開始直前まで席が残っていれば申し込みは受け付けているので、是非来てください。滝田と東京のスタッフ一同でお待ちしております!
 みなさん、良い週末をお過ごしください! 山脇愛理
東京の上映会&トークの申し込みはここから↓
https://kokucheese.com/event/index/571333/

夏フェス大阪でキックオフ!報告

Photo by Go Yamagata

明日の申し込み

各イベントは<申し込む>を押してそれぞれのイベントページより申請してください。
また、第1部2部がある日は申し込みフォームのメッセージ欄に、希望参加部を記載してください。
また数名分予約される場合も、申し込みフォームのメッセージ欄に、希望参加人数を記載してください。

◆7月20日(土)事前申し込み!

映画上映×トーク

「どう守る?生息国と消費国-アフリカ最前線から」

【第一部】定員40名

 時間:16時~18時(15時半開場)

    映画「ナレディ:ある小ゾウの物語」上映

    トーク&交流

 

【第二部】定員100名

  時間:19時~22時(18時半開場)

        映画「アイボリー・ゲーム」上映

     トーク&交流

 参加費:第一部・二部ともにそれぞれ2000円(ワンドリンク付)

        ※小学生以下は無料

 場所:space・caféポレポレ座

      東京都中野区東中野4‑4‑1 ポレポレ坐ビル1F

      JR総武線 東中野駅 西口徒歩1分

      都営地下鉄大江戸線 東中野駅 A1出口より 徒歩1分 
<申し込む>
必ずメッセージ欄に予約イベントの日時、一部か二部希望、人数をご記載ください。

7月20日以降のイベントのご案内:

◆7月21日(日)

ケニア&日本、アフリカゾウ保護最前線の現場から現状をとことんトーク in 渋谷

<申し込む>
必ずメッセージ欄に予約イベントの日時、人数をご記載ください。

◆7月23日(火)

トークイベント「アフリカ化学!!」with Special Guest 米倉誠一郎

<申し込む>
必ずメッセージ欄に予約イベントの日時、人数をご記載ください。

◆7月25 日(木)

ブックイベント ルポ「牙―アフリカゾウの「密猟組織」を追って」×絵本「牙なしゾウのレマ」
<申し込む>
必ずメッセージ欄に予約イベントの日時、人数をご記載ください。

OFFICIAL EVENT SUPPORT BY BIG ISSUE JAPAN

一覧に戻る