特別動画:第7回ゾウとサイのためのグローバルマーチ東京

MENU

 CLOSE

トピックス

2021.12.04 EVENT NO IVORY GENERATION サイプロジェクト グローバルマーチ

写真募集のお知らせ

8th GLOBAL MARCH FOR ELEPHANTS & RHINOS TOKYO 2021

" ゾウとサイのためのグローバルマーチ
東京2021  "


8th GLOBAL MARCH FOR ELEPHANTS & RHINOS TOKYO 2021

認定NPO「アフリカゾウの涙」が2014年から毎年、工夫をこらして開催してきた絶滅危機のゾウ&サイの保全のための世界イベント、"Global March For Elephahts and Rhinos "「ゾウとサイのためのグローバルマーチ" 」

コロナ禍のため2021年はリアルでの実施はできませんでしたが、それに代わる
ポスター制作
します。マーチに参加しているような気持ちを示す画像を集めて大きなポスターを載せ各地に掲示する予定です。そこで皆様には、ぜひ画像提供のご協力を 2022年1月31日まで にお願いしたいです。ポスターには画像提供者の方々のお名前は掲載しませんのでお気軽にご参加ください。

ゾウやサイを応援する人の写真、ゾウやサイの写真、それらの絵やグッズの写真などに、ゾウやサイへの応援メッセージを添えた画像(jpg/png)をお送りください。どんなアイディアでも大歓迎です。以下の要領でお願いいたします。

件名:送信者のお名前
送り先:globalmarchtokyoposter2021@gmail.com 
本文には、「ポスターマーチに参加します。写真使用を承諾します。」というご記入をお願いいたします。



ポスターの掲示場所の提供のご協力もお願いしています。

詳細は下記をご参照下さい。

 


多くの方々のご参加を楽しみにお待ちしております。日本でもゾウとサイの絶滅危機を広く伝えることが、
アフリカのゾウとサイを守ることにつながります。

どうぞよろしくお願いいたします。



ご参考のため、すでに提供して頂いた「PHOTO MARCH」用の画像をご紹介します。皆様からの画像を心よりお待ちしています。

一覧に戻る